« 試合終了~♪ | トップページ | 私たちのパワープレーは最後まで足元繋いでいくこと(ホーム広島戦雑感) »

2012年3月25日 (日)

結果に関しては満足しています(第3節神戸戦雑感)

東京を愛してやまないみなさま。おはようございます。極度の肩こりで悩んでる管理人です。ピップ買うか~。という訳で、昨日はアウェー神戸戦。連勝スタート同士の直接対決ということで、多少注目されてた気がします。タカヒデ先生も金曜エルゴラの一面だったしね。で、試合はかなり厳しい展開でしたね。序盤アーリアがトラップで抜けだした決定機がひとつあった位で、あとは神戸の組織的な守備の網に捕まり続けて防戦一方。この日もゴンちゃんがいなけりゃ一点もののシーンもあったわけで、今季の中では一番なんもできなかった気がします。でもそんな中でも勝てるのが勢いってやつなんですかね。前半の高速カウンターからのナオボレーと、後半ロスタイム待ってましたの千真弾でスコア的には2-0の快勝となりました。

感覚的には去年のアウェー徳島戦に近かったですかね。主導権は握られっぱなしなんだけど一撃で仕留めたみたいな・・・。ヒヤヒヤした試合だけに勝利の喜びは大きかったですね~。この試合、神戸さん側から見たら最後のPK取らなかったから主審への不満も大きいと思いますが、アーリア退場だってないよなぁってのがこちら側の本音です。ポポさんも勝ったにも関わらず、会見で怒ってたみたいだしね。J's GOALでは全部カットされてたけど(笑)。意図的にそんなとこ隠そうとしたって意味ないのに。ま、勝利は勝利。次も気張って応援しましょー。

|

« 試合終了~♪ | トップページ | 私たちのパワープレーは最後まで足元繋いでいくこと(ホーム広島戦雑感) »

試合レビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/44625461

この記事へのトラックバック一覧です: 結果に関しては満足しています(第3節神戸戦雑感):

« 試合終了~♪ | トップページ | 私たちのパワープレーは最後まで足元繋いでいくこと(ホーム広島戦雑感) »