« 日本最高のCBはいま、東京にいます(第5節川崎戦@等々力) | トップページ | 今日は仙台戦 »

2012年4月15日 (日)

ホーム連敗(第6節鹿島戦雑感)

東京を愛してやまないみなさま。ホームの試合が晴れませんねぇ。ということで、行って来ましたホーム鹿島戦。ゴンちゃんの負傷退場にカード乱舞、終了間際の被弾でホーム連敗となんともすっきりしない週末になってしまいました・・・。胸糞悪いというか。試合は・・・、ボールはつなげるもののとにかくシュートが打てませんね。中盤まではある程度回させておいて、スイッチの縦パスを狙ってという相手の作戦にまんまとハマった感じです。バイタル手前までは進むんだけど、その先が・・・というなんともフラストレーションのたまる展開が続いてる気がします。それにしても特に1失点目は本当にもったいなかったなぁ。何でもないところのミスからですからね。ああいうのは本当に勘弁してほしい。ま、この試合のことはいい意味で忘れて、次のACLに備えましょう。アーリア頼むよ!

|

« 日本最高のCBはいま、東京にいます(第5節川崎戦@等々力) | トップページ | 今日は仙台戦 »

試合レビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/44887893

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム連敗(第6節鹿島戦雑感):

« 日本最高のCBはいま、東京にいます(第5節川崎戦@等々力) | トップページ | 今日は仙台戦 »