« イルカ捕獲完了~! | トップページ | ホーム連敗(第6節鹿島戦雑感) »

2012年4月10日 (火)

日本最高のCBはいま、東京にいます(第5節川崎戦@等々力)

Dsc_0448
東京を愛してやまないみなさま。こんばんは。1日4時間移動時間の管理人です。ずっと座席に座っててケツ痛い…。ま、そんなことはさておき、行ってきました川崎戦@等々力。多摩川クラシコのネーミングについてはいまだに賛否両論あるみたいですが、ま、深く考えずにいきましょう。管理人も違和感はあります(笑)。で、等々力なんですが、私二年前まで武蔵新城に住んでたんでかなり懐かしかったですね。試合前に馴染みの洋食屋でランチでも…なんて思ってたら閉店してて凹みました(涙)。
で、試合の方はと言いますと、いやはや参りましたよ東京劇場!!正直アーリアの退場以降しばらくは、なんとかスコアレスドローで終わって…なんて考えてましたが、10人になっても果敢にラインをあげて攻めようとし続ける選手をみて、なんとかワンチャンスものにしたい!って思い直しました。本当に東京の選手は逞しくなりましたよね。そして訪れたロスタイム突入間際の歓喜の瞬間。やってくれましたね森重が。ゴールの瞬間は本当にもう何がなんだかわからなくて、狂喜乱舞を実体験させてもらいました(笑)。この貴重な一点を守りきったポポトーキョー。素敵な週末をありがとうございました。
で、MOMはやっぱり森重かな。決勝ヘッドも凄かったけど、数的不利の中堂々とディフェンスラインを統率。いまなら自信を持って言えるのが今日のブログのタイトルですかね~。さ、週末は鹿島戦。この勢いで連勝といきましょー!!では!

|

« イルカ捕獲完了~! | トップページ | ホーム連敗(第6節鹿島戦雑感) »

試合レビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/44831054

この記事へのトラックバック一覧です: 日本最高のCBはいま、東京にいます(第5節川崎戦@等々力):

« イルカ捕獲完了~! | トップページ | ホーム連敗(第6節鹿島戦雑感) »