« 結果に関しては満足しています(第3節神戸戦雑感) | トップページ | これから川崎戦 »

2012年4月 1日 (日)

私たちのパワープレーは最後まで足元繋いでいくこと(ホーム広島戦雑感)

東京を愛してやまない皆様。こんばんは。久しぶりの敗戦で少々凹んでいる管理人でございます。さ、試合を簡単に振り返ると、広島は試合開始から完全に5バックのカウンター狙い。能力のあるJ1クラブに割りきって引かれるとさすがにキツイですね。試合を通じてチャレンジはするものの、チャンスらしいチャンスも決定機も0ではさすがに勝てません。広島は凄いですね。広島スタイルを確立しながら、勝利の為にきっちり切り替えられる。引いてのカウンターに批判的な意見もあるんでしょうが、柔軟性ってのも立派な強さの一つ。今の東京には単純にそれを超えられる強さがなかったってことでしょう。ミキッチと佐藤寿人すごかったなぁ。特にミキッチは終盤まで落ちない運動量と強さで、だいぶ太田が押し込まれてましたね。ま、そうは言ってもリーグはまだ1敗。すぐにACLもあるし切り替えていきましょー。あ、喜作は列をみて諦めました(笑)。

|

« 結果に関しては満足しています(第3節神戸戦雑感) | トップページ | これから川崎戦 »

試合レビュー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089168/44714978

この記事へのトラックバック一覧です: 私たちのパワープレーは最後まで足元繋いでいくこと(ホーム広島戦雑感):

« 結果に関しては満足しています(第3節神戸戦雑感) | トップページ | これから川崎戦 »