ひとりごと

2012年3月16日 (金)

北関東

今日は朝から北関東の某所に出勤です。家から二時間半。また二時間かけて戻って都内で打合せであります。エルゴラもう読み終わった(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

忙しいっす

ただいま23時過ぎ、ようやく帰りの電車です。自分の仕事は3月4月が最繁忙期なんでしかたないけど、この時期になると朝がつらくて。去年は開幕からチームが不調だったんで仕事の忙しさと重なってホント嫌な春でしたが今年は期待しちゃいますね。忙しいけど週末東京があるから頑張れる!!そんな3月4月になるといいなあ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

やっちまった

体調悪いと思ったらインフルエンザでした・・・。一週間静養・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

体調不良

オフシーズンで油断したのか、美容室から帰って熱を測ったらなんと38度オーバー。一眠りして今はだいぶ下がりましたが、にんともかんとも。長友の情熱大陸みておとなしくねます・・・。明日は契約更新選手のお知らせ(3)が出ますように。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

寒すぎ

ようやく業務終了で、新宿からとぼとぼ帰ってます。仕事は3月4月がトップシーズンなのに今からこれだと先が怖い(笑)
昨日今日とめちゃくちゃ寒くて外回りには厳しかったな~。そう言えば、今日仕事で船橋通ったら、選手権優勝の市船が優勝パレードしてた。写真は撮り忘れました(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

アベフトシ

久しぶりにショッキングなニュース。

ミュージシャンのアベフトシさん死去

ご存知元thee michelle gun elephantギタリスト、アベフトシが7月22日未明、急性硬膜外血腫により急逝。

今でこそ生活における音楽の割り合いってかなり減っちゃってますけど、こんな自分でもかつて音楽をかじってた時期がありまして、michelleの曲もカバーしたことがありました。

高校時代、我が家は兄が地方のケーブルテレビ局に勤務しており、電波の受信状況をチェックするために、衛星放送など全てのチャンネルが視聴できる環境だったんですよね(今考えるとかなり贅沢)。で、自分は毎日スペースシャワーTVをみてました。シャズナとか良く流れてたな~(笑)。で、垂れ流しにしているテレビから流れてきたのがmichelleのlily。チバの声も印象的でしたが、一番圧倒的なギターサウンド。めちゃくちゃかっこよくて次の日にはCD買ってました。Chicken Zombiesとか2000回以上聴いたな、たぶん(笑)。

そんな訳で今日はmichelleの動画を何本か貼っておきます。

■lily
http://www.youtube.com/watch?v=0kqiDQpwAjA

■Culture
http://www.youtube.com/watch?v=GE4f9cMdhhc&feature=related

■Get Up Lucy
http://www.youtube.com/watch?v=S6p3t8LNFRg&feature=related

■G.W.D(LIVE)
http://www.youtube.com/watch?v=5gu5AmYaIb8&feature=related

■Cisco ~She's gone~(LIVE)
http://www.youtube.com/watch?v=BwdIP-YxzRw&feature=related

ではでは、明日も元気に頑張る予定です。。。おやすみなさい。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

ニューライフ

東京を愛してやまないみなさま

こんばんは。今ちゃんはやっぱりボランチかCBだよねっ♪でお馴染みの一本松でございます。今ちゃん的にはどこで勝負したいってのはあるんでしょうか。遅くなりましたが、日本代表W杯出場おめでとうございます!!本戦が楽しみですね~。

Xmini

さて、たまにはサッカー以外のことでも書こうかと思いましてPCを立ち上げた次第です。取り立てて代わり映えのない生活を送ってはいるんですが[※代わり映えのない生活→①朝起きる②納豆ご飯を食う③会社へ行く④仕事をする(肩の力を抜いて)④家へ帰る(ウキウキしながら)⑤東京の勝ち試合のビデオを見ながら夕飯⑥ネットでサッカー情報収集⑦就寝]、ひょんなことから新しい携帯を無料で手に入れたのでそのことでも。

で、写真は新調された携帯。ソニー・エリクソンのX miniです。写真だとわかりにくいですがかなり小さいです。タバコのショートホープの箱より一回りくらい小さいですね。カメラも付いてませんし。

特徴としては、公式にあるように、その小ささと音楽機器としての性能の高さなんですが、その小ささが私にとっては厄介なんですよね。私の指は太く丸っこいです。赤ちゃんみたいな手だと専らの噂です。スライド部、下のボタン部分はまだいいんですが、上部の再生とか一時停止の部分はタッチセンサーキーになってるんですよね。音楽を聴いてるときに一時停止しようとしたのに巻き戻しされたり、音量を下げようとしているのに一時停止されたりと、かなり微妙な操作感です(苦笑)。そのうち慣れるんでしょうか・・・。

正直メールとかかなり打ち難いので、これまで使っていたカシオの携帯と併用してるんですが、ICカードを入れないと音楽プレイヤーとしても使えないのが致命的に使えないですね。ま、無料だし仕方ないか(笑)。しばらくは2台体制で行きたいと思いますが、auショップで見たiida G9がめちゃくちゃ気になってます、、、が、カシオ端末の分割支払いが14回も残ってるので、それはまた今度(笑)。

ではでは、駒澤まで後2日ですね~。土曜日を楽しみにしながら本日も就寝です。おやすみなさい~。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ


| | コメント (2) | トラックバック (2)

2009年3月18日 (水)

懐かしの名曲①

少し気分をかえて懐メロ紹介でも。

自分は6つ離れた兄貴がいた関係で、同年代より懐かしいと感じる曲が少し古い気がします(笑)

という訳で今日は爆風スランプの「大きな玉ねぎの下で ~はるかなる想い」です。

今でも文通とかってやってる人いるんですかね?ほとんどいないんだろうな、俺もしたことないけど。

いやぁ、なんとも切ない名曲じゃないですか。

では、寝ます(笑)。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

不覚

不覚にも体調を崩してしまいました・・・。予告していたホーム最終戦のレビューっぽい簡素文、もとい感想文は明日に持越しです・・・。喉がガラガラする、うーむ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

ショック

犬飼発言についてブログ書いてたのに操作ミスで全部消えた・・・。結構力作だったのに。また明日にします。お休みなさい。。。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧